人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら、

晴れた日に外で動物を撮るのは非常に楽しい。
家の中では出来ない採光が動物本来のきときと感を出してくれるから。
っても今ソラがきらきらしているのはそんな理由じゃない。
きらきら、_e0005391_10371988.jpg

家の中では家族、(もしくは同居人)ッと思っているはずなのに外にでるとやはりハンターの血がうずくのだろうか…?
因みに視線の先はこの2羽。
きらきら、_e0005391_10383538.jpg

イチは全然平気って顔しているけどヨウチャンはおっかなびっくり。
何度かパタパタ飛び出してしまいました。
ヨウチャンごめんね。
きらきら、_e0005391_10412723.jpg

一方イチは全く動じず。
流石おにいちゃん…。
きらきら、_e0005391_1042613.jpg

その表情には余裕すらも伺えます!!

春もいたのですが…。
写真が見当たらなかったので今回はなしって事で。
by panimaruhausu | 2006-05-27 10:43 |
<< 狙い定めて とうとう。 >>